トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

調整しながら


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お家の前に咲く花。

続きを読む "調整しながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

あちち

今日は朝からガツンと強い日差しがf^_^;)ふぅ。

ここ何日か涼しかったのでこたえますねsweat01

皆さん冷たいものが欲しくなる時期ですねbeer

でもでもでも〜sign03

摂り過ぎは要注意でございまするcoldsweats01

内臓が弱ってしまうからですねpig


喉が渇いたらーnote

常温に近い飲み物にしてみてくださいませshinehappy01


今から夏バテ対策しちゃいましょuprunsunsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな


あまりにも元気よく咲いていたので育てることにしました(^-^)/

パワーをいただきま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

もりだくさん

今日の朝は早起きをして

ティップ下井草へ⊂((・⊥・))⊃

特別営業だったので朝のクラスを2つ♪


ミドルダイナミックウォーク
ベーシックステップI


ご参加いただきありがとうございましたo(^▽^)o


ただいま
地元の坂戸レッスンへ向かっておりまする☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

可愛い!


弟からディズニーシーのお土産を貰いました(^-^)/

シェリーメイです☆

ありがとう。

どこにつけようかしら(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

お気に入り

お気に入り
一目惚れした

フレッドペリーの

スニーカー☆Black(^^)

靴サイズはなんと27センチ。

試し履きしたら〜

めちゃめちゃ履きやすいではあ〜りませんか(☆∀☆)!

Whiteと迷ったけどやっぱしBlackで♪

スニーカーは脚が疲れないからいいですわ(^.^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おや。

昨日は目黒区民センターでしたshine

自動ドアから中に入ると。

あら。なんだかちょいとだけ涼しい気が?(^.^)

ヨガIRでスタッフの岩田さんに聞いてみると

続きを読む "おや。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

きゃらめる×きゃらめる

きゃらめる×きゃらめる
なぬっ?!

なんとまあ〜かけちゃいましたかw(゜o゜)w笑

ほろ苦いかんぢがいいですね♪

おいしゅうございます(*^3^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ参観日

今日のキッズビクスはママ参観日でしたcoldsweats01shine

めぐせんせいは3〜5歳までの幼児クラス担当ですcat

いつもはこども達をお預かりしているのでママがお部屋でみているのはなんだか不思議だよね〜note

みんな集中力があってテンポよく進みdeliciousflair

元気よく声も出していましたscissors

振り付けでは新しい動きにもチャレンジupscissorssign01

みんな〜heart04
めぐせんせいが作った踊りどおかな(^.^)?note

ちょっと難しいところもあるけど、みんななら出来るよcoldsweats01

一緒に練習していい作品をつくろうねshinechick

うふふ。これからが楽しみですheart04delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

からだ燃える

からだ燃える
新感覚サプリの

【からだ燃える】

キッツ日進で今だけ安くなってますよん☆

粉なのに粉っぽくない!
と〜っても美味しく飲みやすいんデスよ♪

飲んだり、料理の調味料として使ったり〜

マルチビタミン
コラーゲン
グルコサミン
クエン酸

が一度に摂取できるのでオススメ★

どうぞお試しあれo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バジル

バジル
十六茶のおまけ

種と土★

種類いっぱいあるらしいです(^.^)

バジルをセレクト。

ペットボトルキャップで育てるんですって♪

おっきくなったら移し替えるらすぃo(^-^)o

楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

骨密度

キッツ日進で計りました〜scissors

今だけ骨密度の無料測定を開催中とのことで

レッスン前に加藤ゆかりIRと一緒にnote

結果は

【標準】でしたbleah

うそ〜ん(^.^)sweat02

自信はどこへやら。


なんだか悔しかったので

これから毎日牛乳を飲むことにキメたmeguchanですsign01smile笑っ

カルシウム(乳製品、豆腐、ひじき、春菊、ししゃもなど)はビタミンD(卵、豆類、きのこ類、海藻類など)を採ると吸収率がアップしますupflair

日光浴も体内でビタミンDを作るのでオススメsun

5分でも充分みたいdelicious

カラダのために始めましょうnoteshine

出来ることからですねheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんと

今週は日進へ4日ですsmile

へへへ。クラブ内のどこかに住んでしまおうかしら〜note笑っ

これから行ってきますscissorswinksun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

heart01感謝heart01


コメントくださる皆さんありがとうございます(^人^)shine

ありがたく読ませていただいておりますよheart01

新blogになりコメントをコチラには公開しない予定ですconfident

更新が手一杯なのでお一人ずつのお返事できませんが、

ご理解のほどよろしくお願いしますdeliciousclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

ご参加ありがとうございましたchick

本日の

スポレッシュ志木
ジョグエアロ

キッツウェルネス日進
かんたんエアロ

の皆さん
ご参加頂きありがとうございました(^人^)note

またお会いしましょうsign01shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピンクグラデーション

ピンクグラデーション
自分でぬりぬりnote

お家にイロイロあるのでカラーは気分で選びましたscissorswink

ピンクグラデーション

今日の代行レッスンはネイルの色に合わせてウエアを選びましたdeliciousshine

ピンクのトップスにサルエルパンツで決めたsign01

1本目は初めて着るウエアにしちゃいましょnote

それでは行ってきま〜すupsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

flair6月27日下井草特別営業flair

6月27日(月)

ティップネス下井草
休館日に特別営業ですshine

10:00〜10:50
ミドルエアロ〜ダイナミックウォーク〜

11:00〜11:40
ベーシックステップ1

お待ちしておりますheart04delicious

meguchan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flair目黒区民センタービギナーエアロお知らせflair

【目黒区民センター】

7月〜9月までの3ヶ月間

12:20〜15:20休館時間となりますsign01

日中多く使われるであろう電力を削減するためでございます。

ビギナーエアロしばらくおやすみとなりますが、10月からは復活しますのでまたお会いしましょうheart04wink

上記以外の時間は通常通り営業いたしますのでご理解のほどお願いしますdeliciousclover

meguchan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆骨盤☆

今朝、乗り換えのときにカサを置いたまま降りてしまい〜

あちゃーshocksign01sign01sign01

2つ目の仕事を終えて取りに行きましたscissorsbleah

やっちまったぜい(^ー^)note笑っ

骨盤ストレッチ教室は来週で今期の皆さんとはおしまいshine

お別れするのは寂しいですが。。

ラストレッスンありますので、よろしくお願いします(゚▽゚)/heart04


meguchan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

こちらにお引越ししました♪

今日からおNEWです(゚▽゚*)

宜しくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年7月 »