« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ふらりと

朝の日進レッスンが終わり、

いつもなら川越で乗り換えのところ


続きを読む "ふらりと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

キレイになろう


朝の

骨盤ストレッチ教室を終えて~happy01shine

パン屋さんへふらり。

続きを読む "キレイになろう"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恵の?


続きを読む "恵の?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

迷うなぁ☆

どこに付けようかしらheart02catface


1311859484169.jpg

ちょっと変わってるでしょ(^з^)-☆sign02notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これこれ~

うまし。


続きを読む "これこれ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

大好き!

私の愛犬チップ君dogheart02


1311771895128.jpg


どーもお久しぶり~sign03up

オムツっ子だけど元気だよ\(^o^)/notes


続きを読む "大好き!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コクリコ坂

観に行きました\(^o^)/movienote

続きを読む "コクリコ坂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

樽に入った

ます寿司をおみやげにもらったのよねん( ̄▽ ̄)upheart02

富山の名物\(^o^)/だい

味つけが酸っぱ過ぎず絶妙でしたnotesshine

今日は、

続きを読む "樽に入った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

はじめました☆

実は、小学生の頃から通っている書道塾へ3年ぶりに向かいましたflairhappy01

続きを読む "はじめました☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

もくもくと

本日は目黒でしたscissorscatface

続きを読む "もくもくと"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ありり?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも暑いおうちの廊下が

続きを読む "ありり?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

こりゃあ試してみよう

めぐちゃんは

ブラッドオレンジが

続きを読む "こりゃあ試してみよう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくすく?

成長しておりますgoodgawk

何がかな?sign02

続きを読む "すくすく?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海の日

今日は海の日です♪(´ε` )

多くのご参加ありがとうございましたuphappy01

続きを読む "海の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

POPに☆

夏だから〜

夏女だから〜♪(´ε` )

続きを読む "POPに☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

なかよし☆

今日は早めに街へ繰り出し、

続きを読む "なかよし☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しみわたる!

天然ミネラル麦茶。( ´ ▽ ` )ノ笑

続きを読む "しみわたる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増えていくね

こんにちはo(^▽^)oshine

昨日はキッズビクスでしたconfidentapple

続きを読む "増えていくね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

決着

駅のホームに

ハリーポッターの看板がeyesign03


1310546069851.jpg

早く観に行きたいよぅcatfacenotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

幸せ

食べているときが1番シアワセかしら。happy01heart04


1310292776986.jpg

地元にある韓国料理屋さんへ食べに行きました。notes

続きを読む "幸せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

お気に入り

1310092506473.jpg

去年買ったクロップドパンツnotes

太もも周りのシルエットが絶妙eyesign03

色も爽やか( ̄▽ ̄)

UNIQLO大好きですo(^▽^)oheart04

今日はジメジメしてるから、ちょうど良いですなscissorsupうきゃcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの子が

おっはよ〜ございますsun

あの子が必要な日ですeyescissorsflair


続きを読む " あの子が"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

七夕

7月7日です(o^^o)shine

今日は曇っていて残念ながらお星様が見えにゃいですねweep

また来年だrungoodnotes

区民センターの短冊書き遅れました((((;゚Д゚)))))))sweat01flairsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

まいうー

1309967027261.jpg


なんて美味しいんだろう(^O^)heart02shine

うちにはグレープフルーツスプーンがあるんですよsign03notes

先がギザギザしていてめちゃくちゃ食べやすいのgoodlovely

ご存知ですかsign02smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月に入りまして

一週間の流れが変わるところもあり、

ちょっとずつその変化に順応している感じデスhappy01notes

新しいクラスがスタートした所
学生は実技試験に向けて猛練習
キッズビクスは発表会に向けて振り付け

などなどsmile

それぞれの目的、目標を目指して
喜びを分かち合いましょうgoodupheart04

焦らず一歩ずつですね\(^o^)/shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦わら帽子

こんばんはshine昨日から麦わら帽子デビューしました\(^o^)/heart


1309954077453.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

はぴはぴ

昨日はとても充実してました( ´ ▽ ` )ノ

朝早く起きて体メンテナンス☆

本を買って読書をしてp(^_^)q

お昼は福生と入間に行ってショッピング♪

今回は欲しいものがなかったからまた今度ですねー!

ブルーシールアイスクリームで気分は夏!(^з^)-☆

限定アイスクリーム

食べ過ぎないように。たまにはね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

あいあむ

私はO型なので〜すup(見ればわかる?笑

脚くわれたナウ((((;゚Д゚)))))))sweat01

そんなに美味しいのかいsign02

かいている人がいたら、私かもしれません。笑

素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)heart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月からスタートクラス

追加レッスンのお知らせですflair


7月よりエデナ坂戸にて
毎週日曜日16:30〜17:30
骨盤ストレッチ


始まります(^O^)/upshine

お腹まわりが気になる方
小尻になりたーい
くびれGETしたーい
メリハリBODYを手に入れたーい

一緒に楽しみながら日ごろの歪みをリセットしませんか?

皆さんに会えるのを心よりお待ちしておりますhappy01heart03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »