« 代行情報 | トップページ | お知らせ致します☆ついに! »

2011年9月28日 (水)

3日経って欲しいなら

皆さん今日もお疲れ様でしたcatfacenight

すっかり秋服になりましたねgood


最近買い物でのモットー

『3日経って欲しい気持ちが強ければ、買う。』

これは本に書いてあったので実行しています。

お金の無駄遣いが減ったように思います( ´ ▽ ` )ノheart02


そう決めて本当に欲しかったモノを紹介します☆〜(ゝ。∂)

本日はコロンビアのマウンテンパーカーを着ていますnotes

アウトドア仕様だから、雨にも負けずなんです( ̄▽ ̄)

1317213083603.jpg

こんな感じkissmark

まあ。写真は今日じゃないですが。笑

めちゃ軽くて持ち運び便利な

これから大活躍間違いなしのアイテムです(^O^☆♪


もう一つは、

1317213089153.jpg

BEAMS HEARTのポンチョコートですheart02

コレはなかなか売っていないので、お家に帰ったあと反省しましたpunchbomb

3日経っても欲しい気持ちが強かったのでWebでかなーり捜して

やっとこさみつけました(^O^☆♪

嬉し過ぎて部屋に飾ってます 笑

中はこうですkissmark


1317213092915.jpg

キレイな色とフォルムと丈夫な生地ですlovelygood

着るのが楽しみウホウホです(^O^☆♪

皆さんは何をGETしましたor欲しいですかnotes

教えてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノshinet-shirtdenim

|

« 代行情報 | トップページ | お知らせ致します☆ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526139/42096308

この記事へのトラックバック一覧です: 3日経って欲しいなら:

« 代行情報 | トップページ | お知らせ致します☆ついに! »