« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

お知らせ致します☆ついに!

おはようございます(^-^)/

皆さんにお知らせがありますぅ。


実は1ヶ月前にオフィシャルブログを専門の方にオーダーしていまして。

昨日ついに完成しましたhappy01upshine

コチラです(^O^☆♪
http://megchan.blogfit.jp/

私がいっぱいいる~( ̄▽ ̄)ニヤニヤshinenote

まだ新しいブログには自己紹介だったり、スケジュール情報をアップできていないので

そちらは少しずつ書いてまいりますのでお待ちくださいませ(*^^*)heart02

ということで、今日付けでリラックマちゃんBlogからお引越しになるわけでぃすヽ(;▽;)ノsweat01

名残り惜しいですね~。

みなさんありがとうございますlovely

引き続き、川人恵を宜しくお願いしますnotes


2011.09.30

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

3日経って欲しいなら

皆さん今日もお疲れ様でしたcatfacenight

すっかり秋服になりましたねgood


最近買い物でのモットー

『3日経って欲しい気持ちが強ければ、買う。』

これは本に書いてあったので実行しています。

お金の無駄遣いが減ったように思います( ´ ▽ ` )ノheart02


そう決めて本当に欲しかったモノを紹介します☆〜(ゝ。∂)

続きを読む "3日経って欲しいなら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代行情報

flair10月のレッスン代行情報flair

10/9、23(日)

【キッツウェルネス日進】

☆リズムシェイプ60

10:00~11:00

原口IR→川人

10/16(日)

【キッツウェルネス日進】

☆かんたんエアロ

11:15~12:00

川人→原口IR

宜しくお願い致します(._.)ペコッnote

ribbon川人恵ribbon

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

うみゃ~みゃ~い

美味いと言う意味です( ̄▽ ̄)笑


続きを読む "うみゃ~みゃ~い"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

先週は

みなさんチャオヽ(´▽`)/note

祝日スケジュールだったのでお久しぶり~!という感じでしたねhappy02

en4th新作スウェットをさっそく着てレッスンしてみましたよんribbon

1317094766366.jpg

感想は・・・flair

続きを読む "先週は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

10月からのレッスンスケジュール

10月からのスケジュールのお知らせです(o^-^o)flair

♪月曜日♪

【エデナ坂戸】

☆初級エアロ 14:15〜15:00

【キッツウェルネス日進】

☆シンプルジョギング 19:30〜20:15

☆初級ステップ 20:35〜21:20

♪火曜日♪

【坂戸市民総合運動公園】

☆らくらくエアロ&シェイプ 11:00〜12:00

【 武蔵丘短期大学】

☆エアロビクス実技授業アシスタント

【 ゲオフィットネス新所沢】

★骨盤ストレッチ 19:15〜20:00

♪水曜日

【三菱養和会スクール】

☆キッツビクス 15:15〜16:15

【 キッツウェルネス日進】

☆慣れたらエアロ 19:00〜20:00

♪木曜日♪

【目黒区民センタートレーニング室】

☆エアロビクス 19:30〜20:30

♪金曜日

【上井草スポーツセンター】

☆骨盤ストレッチ 10:00〜11:00

【目黒区民センタートレーニング室】

☆ビギナーエアロ 14:45〜15:15

☆骨盤ストレッチ 15:15〜15:45

♪日曜日♪

【キッツウェルネス日進】

☆かんたんエアロ 11:15〜12:00

【エデナ坂戸】

☆骨盤ストレッチ 16:30〜17:30

このようになりました!

変更の箇所もありますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

sun川人恵sun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

濃厚な味わい


地元のインドカレーを食べましたよrestauranthappy01

こちらのお店私は初チャレンジscissorseye


1316965226065.jpg


奥のお皿は野菜カレー

手前はシーフードカレー

ビッグサイズのナンが登場どぇす(∩゚∀`∩)キャ―――!!!

(●´)З`)))モグモグnotesshine

カレーふたつは違う味わいでこりゃまた楽しいupまろやかで食べやすいheart02

トマト、ブロッコリー、アスパラなど

シュリンプ、ホタテ、イカなど

ナンは甘みがあってふわふわモチモチで相性バツグンでしたsign03

また行っちゃおcatfacegoodeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

家からみた景色

仕事帰りに家路に着いたら

綺麗な夕暮れでした( ´ ▽ ` )ノshine


1316942912029.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

新作発売開始です♪

目黒区民センターでは
en4thウエア新作登場しましたよ☆〜(ゝ。∂)

1316839249012.jpg

口をあけて驚いている私が着ているTシャツは新作ウエアですscissors

続きを読む "新作発売開始です♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

あめあめふらふらないで~笑

変なテンションのめぐちゃんです(*゚∀゚)ノんちゃ-noteshine

先ほど地元を出発したのですが、

歩き始めて土砂降りになりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

雨を降らす神様はわたしを見ているのでしょうかsign02

いつもなら雨はクツが濡れちゃうからイヤだけど。

続きを読む "あめあめふらふらないで~笑"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

休講

本日のキッツ日進

慣れたらエアロ
19:00〜20:00
スタジオジュングラ

は台風の影響で

休講となりましたtyphoonbell

楽しみにしてくださっている皆さんごめんなさいsad

残念すぎますヽ(;▽;)ノsweat02sweat02

来週リベンジですねsign05notes

祝日も積極的に参加していきますので宜しくお願いします\(^o^)/notes

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋だから

1316573040712.jpg

フレンチクリームという色をチョイスしましたheart04shine

初めて買ってみたけど秋らしくていいねscissorsnotes

前回に引き続き、大人モードざますkissmarkshine

台風大丈夫かな。typhoonsad

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

イイネ!

今日は涼しかったのでお気に入りのスニーカーをチョイスしました☆〜(ゝ。∂)

1316572376963.jpg

足がラクチンだあねhappy01noteshine

明日は長靴かしらねsign02rain


写真添付していましたが、たまに気まぐれてま写らない時があるみたいcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

奇跡の一枚が!

うちの子

チップ君。

ヨークシャテリアの♂

年は17歳dogsign03


写真撮られるのが大大大キライなのよね。heart01

続きを読む "奇跡の一枚が!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味でございますぅ。

昨日のランチは

先週混んでいて諦めたお店へ。

今日こそ食べるわよっupsign03

高坂にあるVERADURA。

野菜が美味しくて、いろんなメニューがありますhappy01

店員さんが私たちのことを覚えてくださって

先週はすみませんでした~despairshine

と声をかけてくださいましたよnotes

嬉しかったhappy01heart02


わたしは腹ペコあおむしscissors

ランチコースにしました(((o(*゚▽゚*)o)))


1316321440088.jpg

前菜は

半熟たまごのシーザーサラダとライスコロッケサラダ

ここは地元野菜がボリューム満天でめちゃ旨なんですよheart

1316321453575.jpg

メインは

マルゲリータにペスカトーレnotes

あれ?マルゲリータは??

気づいたときには食べ終わっていて。笑

ペスカトーレは魚介のこゆいダシがパスタと絡んでso goodheart02up

ドリンクは赤いオレンジジュースを。

こりゃあ最高sign03notesshinekissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

そろそろです

en4th

2011秋冬

そろそろ新作来ますよeyeupsign03

1316182721550.jpg


長原館長に聞いてみたところ、

土曜に届くそうなshinesign03

なぬ~sign02happy02

待ち遠しいですぅlovely

以前展示会へ伺ったときに新作を一足先にみている私catface

もぅちょっとなのね~lovely

早く来週にならないかな~heart02heart02heart02

en4thは色鮮やかで、デザインもかっこよく、着心地と速乾性がズバ抜けてますeyesign03


近々目黒区民センターにも新作が並びますのでどうぞお楽しみにsign03

一度着てみてくださいね\(^o^)/heart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりでございます

目黒区民センターは

お昼の時間が通常営業に戻りましたhappy01up

7月からお昼の施設利用ストップしてましたflair

皆さんにお会いしたのは2ヶ月ちょい振りでしたねnotes

すごく楽しみにしていましたhappy02good

ひゃっほぉ~いrunsign03shine

また少しずつ前のリズムに戻れるように

クラスをみなさんと創り出して行きたいですねo(^▽^)onote


14:15〜14:45
ビギナーエアロ定員35名
参加券90分前から配布しています

14:45〜15:15
骨盤ストレッチ
券はなしで参加できます


施設利用は200円でございますshine

初回者講習会を受けていただいた後は、トレーニング室&スタジオを自由にご利用いただけますrun

シャワーありますcatface

ミズノグッズ販売していますgoodshine

エアロビクスの前に是非トレーニングジムもトライしてみてくださいませheart02

私トレーニング指導もしておりますよんnotes

お待ちしておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

付けてみた

パープルのスエットミニショルダーバックにbagshine


続きを読む "付けてみた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

ちぇーんじ!

おはようございます(*^^*)

昨日の夜は暑くて眠れず。。

皆さんは眠れましたか?night

無理して寝ないでお勉強していましたbook


ピンクベージュにしましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッribbon

1316047730011.jpg


この色は指が長く見えるから好きなんですよscissors

続きを読む "ちぇーんじ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

向かった先は

昨日は午後池尻大橋へ向かいましたhappy01shine

続きを読む "向かった先は"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

赤い


ベリージュースnote


1316005008842.jpg


つぶつぶ

すっぱ~うまいhappy02

生ジュースcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

はじめました!

フェイスブックo(^▽^)o

続きを読む "はじめました!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おっと!

お久しぶりでございます\(^o^)/

今日は十五夜お月様fullmoonshine

美しさにウットリhappy01heart04

続きを読む "おっと!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

あらたな

だいぶ日が短くなり、涼しい時間が増えましたねヾ(*´∀`)ノshinenotes

続きを読む "あらたな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

サラッと

今日もお疲れ様でしたnotesshine


1315399285134.jpg

日が暮れると、
風がサラッとしていて気持ちがよいですね~happy01heart04


本日は珍しくコロコロちゃんでしたcatfacebag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日だけ

一日過ごしたら落としちゃうけどね~catnote

続きを読む "今日だけ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

通ります

地元の通勤路ですぅ~。


1315294635142.jpg

自転車こぎこぎしながらねnotesshinehappy01

田んぼと畑がいっぱいなんだよsuncatface

風がきーもてぃーlovelysign03(気持ちいい)

続きを読む "通ります"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

まとめて


ゲッチュしましたnoteshineup

続きを読む "まとめて"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

やっぱり

女の子は

お洋服やアクセサリーのお店を見たりするのが

だぁ~いすきcatheart04


続きを読む "やっぱり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

気分は○○


ウフッフ~ンheart04

続きを読む "気分は○○"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デビュー

たたたいふうが~!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

むしむししますが、

雨の時と電車の中はカラダが冷えるので


続きを読む "デビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月

に入りましたね(^-^)/

早~いなぁcatface

そうそう。
台風はどおなるのかしらん☆〜(ゝ。∂)


1314893015585.jpg


母から貰った写メheart02

かわゆいな〜notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »