« あめあめふらふらないで~笑 | トップページ | 家からみた景色 »

2011年9月24日 (土)

新作発売開始です♪

目黒区民センターでは
en4thウエア新作登場しましたよ☆〜(ゝ。∂)

1316839249012.jpg

口をあけて驚いている私が着ているTシャツは新作ウエアですscissors

めぐちゃんセレクトアイテムを紹介したいと思いますhappy01note

1316839256510.jpg

en4thロゴTシャツ☆ホワイト

カラーバリエーションは
ピンクとブラックありですupshine

スウェット☆ブラウン
こちらもカラーバリエーション豊富でございますnotes

スウェット生地なのにめちゃ軽くて動きやすいheart02

続いてはsign03sign03

1316839258032.jpg

タンクトップ☆パープル

フットデザインがキュートでしょsign02
ピンクとブラックもありますよ\(^o^)/

袖がスリット入りでイケてますgood


スウェット☆ピンク

ブルーとブラックありですcatfacenotes

袖部分を調整して遊んだりもできて楽しめちゃうアイテムですよo(^▽^)o

こちらは値段もお手頃なので早めにGETしないとなくなっちゃうかもsign03

ちなみ着るとこんな感じです(^O^☆♪


1316839259067.jpg


1316839260484.jpg


1316839261650.jpg


1316839264377.jpg

ってsign03
着回し特集かいkissmark


いまなら20%オフですheart02heart02heart02

是非ご試着して素晴らしさを実感してくださいねhappy02shine

目黒区民センターではエアロビクスシューズもめちゃくちゃお値打ち価格ですnotes

今度はシューズ特集やろうかな~( ̄▽ ̄)笑sun

|

« あめあめふらふらないで~笑 | トップページ | 家からみた景色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526139/41973924

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発売開始です♪:

« あめあめふらふらないで~笑 | トップページ | 家からみた景色 »