« 休講 | トップページ | 新作発売開始です♪ »

2011年9月22日 (木)

あめあめふらふらないで~笑

変なテンションのめぐちゃんです(*゚∀゚)ノんちゃ-noteshine

先ほど地元を出発したのですが、

歩き始めて土砂降りになりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

雨を降らす神様はわたしを見ているのでしょうかsign02

いつもなら雨はクツが濡れちゃうからイヤだけど。


1316670415119.jpg


レインブーツをGETしたからへっちゃらです☆゚ *。(✝`∀´)ケケケ

太ももいや~んkissmark


ふくらはぎ部分をキレイに魅せるようカットされていてgoodscissorsnotes


私服は

1316670419794.jpg


こんな感じです(^O^☆♪

秋服が着れてうれすぃheart

ビッグキャンパスバッグを持ってcatheart02

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマースnoteshine

|

« 休講 | トップページ | 新作発売開始です♪ »

コメント

お今晩はnight
typhoon一過、秋晴sun、急なrain
まさに「○心と秋の空」ですなぁsign04sweat02
○は男?か女か?
まさにこの言葉自体が「秋の空」じゃんhappy01
気温が下がっています、ふとももちゃんは寒くないですかぁ?(笑)

投稿: 北っち | 2011年9月22日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526139/41914153

この記事へのトラックバック一覧です: あめあめふらふらないで~笑:

« 休講 | トップページ | 新作発売開始です♪ »