« おっと! | トップページ | 赤い »

2011年9月13日 (火)

はじめました!

フェイスブックo(^▽^)o

知り合いがたくさんいましたnoteshine

わたしはまだ初心者だからこれからって感じですcatfacegood


朝、毎週お馴染み

自転車をこいでおりやしたrun

あち~。み~んみ~ん言ってるYOeye

先日載せた畑写真。

たくさんの方に『あの田舎道はスゴイsign03』と言われました 笑

今日は遂に稲が茶色くなってましたよshinenotes


レッスンを終えて~

これから池尻大橋へ向かいまするtrain

ちょいと用事がありまして。

ワクワク楽しみです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ heart04

またお知らせしますpaperup

|

« おっと! | トップページ | 赤い »

コメント

まだ検索出来ないみたいですよ
なぜかなぁ

投稿: ブルボン | 2011年9月18日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526139/41667949

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました!:

« おっと! | トップページ | 赤い »